スマートフォン版はこちら

町野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

町野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柳川市の病院、「町野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 832-0071
住所 福岡県柳川市新船津町16
電話番号 0944-73-2246
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

町野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井口こどもクリニック 福岡県柳川市三橋町今古賀49-3
三橋長田医院 福岡県柳川市三橋町今古賀213-1
二宮医院 福岡県柳川市大字本町20-1
古賀医院 福岡県柳川市三橋町柳河815-2
柳川ツジ医院 福岡県柳川市三橋町柳河867-3
二宮医院 福岡県柳川市大字本町20-1
松尾医院 福岡県柳川市三橋町白鳥486-1
藤野医院 福岡県柳川市大和町中島1054-2
柳川療育センター 福岡県柳川市上宮永町284-2
益子医院 福岡県柳川市大字茂庵町4


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    中央レディスクリニック 口コミ
    天神のど真ん中にある中央レディスクリニックはとても便利な所です。昼休みにちょっと寄れるのは嬉しいですね。
    院内はゆったりとした空間で広いです。予約制なので長時間待つことはありません。先生は男性と女性がいてどちらかを希望することもできます。
    診察室もとても綺麗です。薬局は同じビル内にあるのでこれまた便利です。
    私は男性の先生でしたが説明はとても丁寧でわかりやすかったです。
    薬についての説明もとてもわかりやすかったです。
  • マインさん
    福岡新水巻病院 口コミ
    私は、膝の怪我で新水巻病院でリハビリを受けていました。リハビリの先生方はいつも笑顔を振りまいて、治療に対する説明やプライベートな会話もしてくれました。おかげで怪我で気分も落ち込んでいたのですが新水巻病院のリハビリの先生方達の支えで、リハビリも真剣に取り込めるようになり怪我の回復も順調になりました。病院自体もとても綺麗で周りで働いている病院の職員さんも明るく笑顔で応じてくれるとてもいい病院だと思いました。
  • morimoriさん
    エンゼル病院 口コミ
    建物は新しくとても清潔感があり、きれいです。私は約3年前の出産の際お世話になったのですが、先生は6人くらいいてどの先生もとても優しいです。看護師さん、助産師さんも若い方も多いですがとても頼りになります。待ち時間は予約制なのであまり待ちません。お料理もとても美味しく病院の下にはフランス料理のお店があります。地元でもそれ以外からでも通っている方が多く、とても有名な病院です。こちらで出産してよかったです。
  • だんてのつれさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は、福岡県飯塚市の市内ではもっとも大きな病院です。

    緊急時の救急受け入れ先は、完全に飯塚病院オンリーといっても過言ではないでしょう。

    しかも病院内には、最新鋭の設備がそろっており、その医療機械の多さでは他の病院の追随を許しません。

    内科から、精神科まで、あらゆる科が、ある総合病院であり、どんな症状であっても飯塚病院に行けば、大丈夫というほどに医療科は充実しています。

    もし通うのが大変な場合も、飯塚病院なら確実に通いやすい病院とパイプを持っているのもポイントです。
  • tokoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    フォトフェイシャルを受けました。
    そばかすやシミが年々目立つようになってきたので思い切って受けてみたのですがすごく良かったです。
    シミは目立たなくなり、残っているものはファンデーションを塗ればほぼ分からないくらいになりました。
    肌自体にハリが出たのも嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町野医院の口コミ詳細ページ上部へ